見出し画像

推しと誰かの2ショット写真は見たく無い


これは、ランチしていて聞こえてきた、となりのテーブルの声。

『SNS上で推しと誰かの2ショットが流れてくるとミュートしてる。
だって肩抱いて写真撮ったり、抱き寄せてくれた自分の思い出が汚される気がするんだ。私にだけしてもらえたって思っていたのに、そうじゃ無いっていう現実をみてしまうんだもの。』
確かにそうだな。うん。
あ、何でも、男性ファンが推しと撮った2ショットでも嫌だそうです😆

確かにな。
2ショットは自分だけで楽しんでほしいな。
普通の状態で撮れない写真は絶対。
見えない敵作ります、この敵は怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?