見出し画像

【映画】パーフェクト・デート【感想】

2019年の映画。


こちらもティーン向けの青春映画。

主役が貯金の為にレンタル彼氏を始めるんですが、自分を飾るために段々とまわりとズレていくというオハナシ。

画像1

青春映画って結構無駄に落ち込んだり、なんか全てを失うイベント的なのがあるイメージですが、この映画に関しては主人公がしっかりしていて、最初から一本芯が通っていて、過ちを犯してもしっかり向き合い自分の間違いを認めるタイプだったので、スッキリさっぱり楽しく観られました。


最初何があって何のために何をどうして…みてくしっかり展開があり、物語としてもしっかり作られていましたし、ティーン向けのラブコメらしく重くなりすぎず、テンポもノリも良く展開していきますので、楽しく観たいならオススメです。

画像2

ヒロインも、最初マジでヒロインだと気付かず物語が進んでいくのですが、それがまた上手に演出されていて、人を好きになるのは突然だったりするあの10代の妙な感覚がフラッシュバックするような、本当にティーンの頃の気持ちを追体験できるような映画でしたよ笑

あれ、俺コイツの事気になってんの?てかなんかもう付き合ってたわ…みたいな笑

画像3

面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?