見出し画像

【映画】#REALITYHIGH【感想】

2017年の映画。

ティーン向け青春群像劇。

これもまた例に漏れず、ダサイ女子がイケてる女子になるシンデレラストーリー。

画像2

ただちょっと他と違うのは、イケてる女子になった主役が天狗になってしまうところ。

まぁモチロンそれも織り込み済みの山あり谷ありというストーリー展開。

イヤな奴が登場するのもTHE☆王道。

そのイヤな奴らも主役の真面目さに心打たれて仲間になる展開も胸熱!

画像3

学校生活では、人生では、大事なものは楽しむこと?何かを大切にすること?きっとどれも大事だけど、なにより大切なのはそれらを忘れて自分中心にならないこと。


というようなメッセージを感じられるオハナシでした。

途中、ティーン向けにしては主人公がメタメタに打ちのめされる場面がありますが、まぁまぁティーン向けは大体がハッピーエンドで終わりますから、安心して観られました。


個人的にですが、主役の彼氏がめちゃめちゃイイ奴すぎて良かった。

画像1

イイ奴には幸せになってもらいたいよねという応援的な意味でも楽しんで観られました!オススメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?