見出し画像

「大人達への失望 僕は中学校へ通うのをやめた」

みんなでチカラを合わせて、このふざけた茶番を終わらせよう‼️👊🏼
その為に、大人が本氣で動こう‼️
子ども達も動いているよ👏🏼
日本人よ、目を醒ませ〜〜〜〜🗣✨✨✨✨

Haruhito Marumotoくんの投稿より
↓↓


僕が書いた本の予約が開始されました。

皆さん本当にありがとうございます。

もうコロナ騒動が始まって2年経ちましたよ?いい加減終わらせませんか?

2019年末からコロナ騒動が始まりました。色々な「おかしさ」が見えてきました。
当たり前の話ではありますが、「教育のおかしさ」を体験することが出来ました。中学1年生の終わり頃コロナ騒動が始まり、学校がどんどんおかしな事をするのを直に見てきました。何故任意のマスクを強制させられる必要があるのでしょうか?何故インフルより少ない数字を恐れるのでしょうか?新型コロナは恐れるような物でしょうか?僕は自分の意見をワードにまとめ学校へ提出しました。
僕が不登校になってからも、学校へは何度も何度も説得へ行っています。みんなを亡くしたくないからです。

何故大の大人が数字の比較が出来ないのでしょうか?何故世の中を見ることが出来ないのでしょうか?
いつまでコロナ騒動を続けますか?いつになったらコロナ騒動を終わらせますか?
大人は自分の意志で決断することが出来ます。ですが、そんな自己中な大人に巻き込まれてしまった子供たちはこの先どうするのでしょうか?子供から見て「かっこいい」と思われるような大人が何をやっているのでしょうか?

僕が小さい時に思った事があります。
「大人って何でも出来てかっこいいな、僕も同じ目線で見てみたいな」と。世の中の大半の大人は違いました。上が言うことには必ず従うイエスマンでした。上が言えば、自分の命さえも天秤にかけるような人間でした。

僕はコロナ騒動が続く事も、今後嘘だらけの騒動が起こるのも嫌です。こんなおかしな騒動が続き、人が亡くなるのも嫌です。
僕の本を読んで一人でも多くおかしさに気づいてほしいです。

みんなで力を合わせてこのおかしな騒動を終わらせましょう。力を貸してください!
「終わらせる」という気持ちで取り組まないといつまで経っても終わりません。


「大人達への失望 僕は中学校へ通うのをやめた」Amazonの予約URL


↓↓↓↓

僕が書いた本の予約が開始されました。 皆さん本当にありがとうございます。 もうコロナ騒動が始まって2年経ちましたよ?いい加減終わらせませんか? 2019年末からコロナ騒動が始まりました。色々な「おかしさ」が見えてきました。 当たり前の...

Posted by Haruhito Marumoto on Wednesday, February 9, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?