見出し画像

新生児の血液の4分の1は出産時にまだ胎盤の中にある

Kate ShemiraniさんのX投稿より
↓↓

出産後、新生児は少なくとも1時間母親の胸の上にいるのが普通です。

だから、へその緒は赤ちゃんがお母さんの胸に届くように50~60センチしかないのです。

そして今、わたしが言っているのは、母子双方の心理・感情的な側面だけでなく、胎盤輸血についてもである。

新生児の血液の4分の1は、出産時にまだ胎盤の中にあるが、少なくとも25分間へその緒をそのままにしておけば、赤ちゃんに血液が移行し、他の人に起こるような猛烈な貧血に苦しむことはない。

さらに、この移行は、ギリシャやデンマークの幹細胞バンクではなく、胎盤からこどもの体内に入る「素晴らしい」市販の幹細胞を指している。

動物が子ウサギの胎盤を食べるのは出産後であり、出産直後ではない

この点から見ると、赤ちゃんが生まれてすぐへその緒を切る哺乳類わたしたちだけである。

かろうじて呼吸に慣れているこどもにとって、野蛮トラウマになる方法だ...。

だからこそバースプランでは、へその緒の脈動がなくなってから、つまり約25分後へその緒を切るという選択肢は、必要なものであるべきで、贈り物と考えるべきではないのだ。

ロータスの出産に関しては、奇妙な慣習であり、もしそれが危険なものであれば、わたしたちは今頃文明のように絶滅していることでしょう。

赤ちゃんの幹細胞の価値について、あなたは何度も誘導されてきた。
2,000〜4,000ユーロですか?

そして、これは、あなたがその収穫で選択できる洗練されたパッケージに応じて
その収穫で選択することができます。

出生後数分で、ですね?

明確な結論は、STEM細胞は高価だということだ。

本当にとても高価だ

とても貴重だ

幹細胞はゴールドだ!

しかし、幹細胞バンクのためではなく、
あなたのこどものために!

幹細胞は、胎盤から直接
胎盤から直接移植されます、
出生後数分で。

幹細胞は受胎時から形成され、胎盤の中にあります。

胎盤は9ヶ月間、子宮の中で赤ちゃんを養い、成長させる外的臓器です。

赤ちゃんの幹細胞は、胎盤から新生児の体内に移動する賢い細胞で、胎盤血の移動のためにへその緒を25分間切ったり締め付けたりしない限り、胎盤から新生児の体内に移動します

幹細胞の体内移行
幹細胞は、その瞬間に新生児の体内に移動する、
異常損傷修復するためである、
出産の過程で生じた異常や損傷を修復するためである、
赤ちゃんにとっては、非常に激しいものなのです。

胎盤の幹細胞は、出生後少なくとも20~25分はへその緒を脈打たせながら、お子さんの体内に移動させましょう。

そうでなければ、産後の赤ちゃんの身体的な早期回復を助ける賢い細胞を奪ってしまうからです。

さて、なぜあなたのSTEM細胞誰が採取するのかが議論されるのか、お分かりいただけたでしょうか?

何百もの企業が、あなたのこどもの幹細胞を欲しがっているのです。

彼らはあなたのこどもの幹細胞を欲しがっているのでしょうか?

幹細胞

価値観

健康は生命です。

幹細胞は、あなたのこどもの健康にとって、とても貴重なものなのです。

ですから、親愛なるお母様、どうか思いやりをもって、あなたのポケットから数千ユーロを取り出す前に、あなた自身の良心十分な情報を持ってください。

自分のこども、自分の幹細胞、そして150mlの胎盤の血液を見るために。

自分のこどもの血液DNAを、自分のお金のために、ピークである他の誰かに「売って」しまわないように...。

...確かに、少なくとも1年半重度の貧血に苦しむことになるあなたの赤ちゃんではありません、
少なくとも1年半はひどい貧血に苦しむことになる。

あなたのこどもがどのように生まれるか、そしてあなたがどう考えるか、それはあまりにも重要なことなのだから❤️


ディッタ・デプナー経由

出産前・周産期トラウマ・セラピスト

ルネッサンス・ホリスティック・コンセプトの創始者

不妊、妊娠、出産、産後の生活に関するホリスティック・カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?