見出し画像

自粛はいつまで続くのか?

こんばんは!JURIです❤️

まだまだ自粛ムードが
続いていますね(><)

週末休業のお店が出てきたり
私は何よりも経済が心配です。

物事を良い方向から考えたら

「日本人は働きすぎですよ!
もうちょっと自分の時間をあげますよ!」

と言う
見えない力からのお告げとも
捉えることもできるけど♪

でも、笑えない人も
結構多いのが現実だと思います。

私自身は、コロナはそこまで
気にしていませんが

もし知らずにかかってて
他の人に移したら・・・

と言う不安はあります。

ですので
行きたいカラオケを我慢していますw

生徒さまからも

気になる女性とご飯の約束をしたけど
コロナが不安で延期になりました(><)

と言うご報告も
結構多くなっています。

この自粛モードは
いつまで続くのでしょうか?

誰もいつ終わるかわかりません。

例えば、
コロナが終息するのが2年後だったら
その人とは2年会えないことに
なりますよね・・・

いつ終わるかわからない
見えないウイルスに怯えて
心が疲弊してしまっている人が
とっても多いように思えます。

自粛はするべきだと思いますが

コロナ以上に
鬱病や無気力症候群
職に対する不安で
自分の人生を台無しにしてしまう

そんな人が
絶対に出ないようにしたいと
思うこの頃です。

皆さんに言いたいのは
ネットやテレビの煽り情報に
踊らされないで欲しいと言うこと。

マイナスの事態が起こったときに
冷静に対応する事ができないと
人生を思い通りに生き抜くことは
できません。

人生は平坦ではなく
いい時もあれば悪い時もあります。

それは
誰にとっても同じように。

今回のコロナショックも
ある一定の人に巻き起こっている出来事
ではありませんよね。

どのように生きていても
自分ではコントロールできない範囲で
環境や状況が変わることなんて
この先、山のように起こるはず。

恋愛もお仕事でも言えることですが
自分の思い通りに成功できる人は

「心の強い人」

です。

私の発信を
YouTube以外で見てくださっている方は
わかると思うのですが

私はほとんど
テクニックの話はしません。

テクニックも、少しは必要だし
多くの人はテクニックが好きだから
テクニックの話をするだけ。

でも
成功する人はテクニックではなく

「心の強さ」

で、成功しているのです。

いくらテクニックを学んでも
失敗を恐れて
実践に移せない人が
大多数だからです。

テクニックを学んで知っていても
実践できなかったら
学んだ意味がありませんよね。

これからの時代は特に
「心の強さ」

さらに必要とされてくるのではないかと
思います。

「心の強さ」

も、やり方さえわかれば
誰でも鍛える事ができます。

私も、過去は
心が弱すぎて
何事も悲観的に捉えていました。

毎晩寝るときに
「朝なんて来なければいい」
と思ってました。

ですが

心を強くする方法
ネガティブをポジティブに変える方法
潜在意識を書き換える方法

その

「やり方」

を知って実践しただけで
人生が本当に変わりました。

だから
この文章を読んでいて

「自分は無理なんじゃないか・・・」

と一瞬思った人も
大丈夫です!

私が自分で証明できたので
あなたも絶対に大丈夫!!!!

どんな人でも
自分の人生を
思い通りに変える事が
できるのです(^^)

こんな時だからこそ
心の強さを強化すれば
きっとこれから先
何が起きても大丈夫♪

いつまで続くかわからないこの状況を
吹き飛ばしていきましょう♪

世の中のマイナスな出来事
自分の身に起こるマイナスな出来事に惑わされず

常に幸せを選択できる自分に
なっていきましょう(^^)

自粛モードを有効活用して
心を鍛えるトレーニング
(心トレ❤️)

を一緒に
楽しんでいきましょうね(^^)


またメールします❤️

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?