見出し画像

バニボトリオの奇跡の4日間🦓🦅🦁🏄🏻‍♂️

こんにちは!Funaです🙌🏻




昨日はジェスくんの誕生日、めっちゃ盛り上がりましたね~!!




Twitterめっちゃトレンド入りしてて楽しかったです❤️❤️



でも昨日の少クラは曲無くてびっくり…😢



忙しいのかなぁ?🥺




ちなみにオオカミ少年🐺とストチューブはやっぱり最高でした💎




インスタのストーリーも可愛かった!






Twitter見てたらあの頃からジェシーはズドンしてたのかなぁ?なんて声がいっぱいあって面白かったです😆😆




次は!




じゅったんの誕生日!



あと3日〜((o(^∇^)o))⤴︎⤴︎


あと25歳樹くんは3日しか見れないのか…

この動画見てたら好きが溢れたので言わせて!

画像1

じゅったん!!


かわいい愛しい守りたい養いたい大好き😘😘😘


らびゅ〜〜〜🥰🥰🥰




あ!


昨日サラッと出してきたマスカラとMake up‼︎



なんか今回お化粧品とのタイアップあるの❔って思っちゃう曲名ラインナップですよね笑💄



はやく8月になぁれ🪄✨




楽しみです😍😍







--------------------
Twitter▶︎@juri_fu
繋がってくださる方募集中です📬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?