見出し画像

樹くん誕生日6日前❕👍

こんにちは、Funaです。



今日は樹くんのお誕生日6日前ですね!💝




\ 6日前ですね!/💙




やっぱり6って数字はわくわくしちゃいますね💎



と、いうことで今日はS.I.Xいきましょう!



🦁\ れっつごー! /





まぁ公式さんもおっしゃる通りの完全にライブを意識した曲ですよね✨



実はHyphen目線からするとこの曲、KAT-TUNのSIX SENSESを思い出させられるんです。


すんごい似てて、ぱっと見の曲名も雰囲気似てる!って思ったんですけど、みんなでclapして盛り上がる曲ってところまで一緒なんです🤍🤍



血を受け継いでってくれてる感じがしてて私の中では本当お気に入りです。




ちなみにSONYさんのTwitter、
5/6にアップされてたのこの曲なんです。

(うんうん)


実は5/6は私の誕生日でした❕笑


(うん?)←



めっちゃ私的な感情詰め詰めですけど!笑、

もういろんな意味で私的には大切な一曲になりました💎



いまはコロナもあるし今年受験だし、LIVEに行くことは今年は叶わないかもしれないけど、




いつか参戦できた時には!






みんなで!






フロア中響かせたいなぁ👏🏻👏🏻👏🏻






朝聞くとテンション爆上げで一日頑張れます🔥






今日も一日、頑張りマッスル💪🏻←ジェスが言いそうじゃないですか?笑🦓




--------------------
Twitter▶︎@juri_fu
繋がってくださる方募集中です📬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?