見出し画像

SixTONESの太陽☀️ジェシー🎂

こんにちは、Funaです!


Today : June.11.2021


さて今日は何の日?






\ AHAHAHAHAHAHA /








そう!




SixTONESの太陽☀️ジェシー❤️🦓




誕生日おめでとう🎂





25歳!





4分の1世紀誕生日🕒


画像1




ジェスがじゅったんと4日間だけ同い年…





貴重な4日間の始まりだぁ🤍🛫









今日はジェシーくんのおはなし!




初めてのイメージはまぁとにかく一発ギャグ無尽蔵人間🤣🤣




私がSixTONESにスペシャル月間の最後の方のきょもじゅりインスタライブでハマったので、最終日のライブ配信観たのが“生”の6人のメンバーとのはじめての出会いだったんです。






もちろんYouTubeも観てはいたんですけどね?笑




でも。




TwitterでSixTONES垢作って、



Team SixTONESの先輩方のお話聞いてくうちに分かりました。



確かにジェシーくんはめちゃめちゃボケる。笑



でも彼はその大きな背中で5人を連れて引っ張ってっている人。



ナメてました…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



これからもSixTONESをよろしくお願いします💎







そしてそして!



樹担として外せないのが、


じゅったんとのユニ曲「EXTRA VIP」



ボーカルとラップの融合って謳い文句だけど。



この曲半端なくかっこいいじゃないすか!?





聴く前、実はRAPが脇役になっちゃってないのか心配だったんです。




その頃の自分に教えてあげたい。



心配無用!





どっちも格好良い!❤️💙




じゅったん誕生日4日前🦁





ワクワクが加速してます💙💙







--------------------
Twitter▶︎@juri_fu
繋がってくださる方募集中です📬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?