見出し画像

【2019年の発展力1】家系のカルマを一瞬で解消せよ!新占星術∞アストロジー®

11月に木星が射手座へ。新世代の占星術∞アストロジー®で、この流れを読んでいきましょう。

木星:社会での発展力・流行・たましいの善行

目次
1.【2019年のヒットポイント!】新占星術∞アストロジー®で読む、大衆の潜在ニーズ
2.【2019年の発展力1】家系のカルマを一瞬で解消せよ!
3.【2019年の発展力 2】未来世を作る仲間と出会う。
4.【20019年の発展力3】上半期&来年はダッチワイフが当たり目??

その前に。新占星術∞アストロジー®のお約束を二つ。


その1.∞アストロジー®は、たましいの成長の道具


∞アストロジー®は潜在ニーズを読み解くのが特徴のため、木星の星読みは比較的活用度が高いです。とくにビジネス面でね。でも実は、最大のウリはたましいの成長です。まあ木星は「善行・良き心」ってテーマも在るしね。


で、ハッキリ申し上げておくと。「読み通りにやったけど、ぜんぜん発展しませんが~」みたいなことも別に起こるから。


でもその中に、あなたの潜在意識にあるお金のブロックや、チーム戦のブロック、パートナーとの向き合いブロック、スターになるブロックなどなど、加速的に表面化し、手放さざるを得ない学びが隠れているんですね。


これ、本当に速いです。兎に角あなたに木星のエネルギーを使いこなしてもらうため、宇宙が本気出してきます(笑)。はい、これ終わったね、じゃ次。はい、それも終わったね、はい次。みたいな感じで、もうね、ワンコそば早食い競争のごとく(笑)。

この辺り、向き合い、受け入れて、リセット(←あえてリセットと言います。これ大事です)すると、気づけば「なに?わたし1年前とまるで別人なんやけど~。こんなに素敵女子(男子)だったの~♥や~ん(*´▽`*)これが本来のわたしなのね~」状態になる方も。

本当に心地の良い自分に遭遇すると思うので、どうか楽しみながら進めていってくださいね。


その2.すでに射手座入りする3カ月ほど前から、始まってま~す('ω')


すみません。実はとっくに木星射手座時代は始まっております。∞アストロジー®的に言うとねw そのヘンの仕組みは脇に置き。なので既に体感がある方も、多いと思うんですが…。今回の木星いて座のテーマは大きく分けて3つ。


家系のカルマを一瞬で解消せよ!


一つ目はこれです。もうね。この数カ月、

ご先祖様も、守護天使さんも、霊ちゃんも、魔あちゃんも、きつねさんも、天狗さんも、わっしょいわっしょい、溢れろわっしょい祭り状態。


もう一度、すみません。完全にボキャブラリーの不足です。えっとですね。いわゆる見えないエネルギー祭りなんですよ。特に今回、強く現れているのは家系のカルマ。例えば…。

・「わたし達は目立てば周囲から叩かれる!スターになるな!!」太陽を生きないカルマ・「自己否定感を手放せない。そのはけ口に子どもを叩いてしまう…」虐待のカルマ・「母は家を守るもの!自己表現は家事を済ませてからやれ」フェミニズム的カルマ

こんな感じで、その家その家にメンメンと受け継がれた、家系的なカルマ(課題)が在るかと思うのですが…。それが次第に表面化していきます。


実家や親族から離れ、自分らしく生きていた人も、親や親せき、義父母、パートナーとの関わりが再築され、彼らの信念や固定概念に、向き合わざるを得なくなることも。で、これ。ぜひやって欲しいんですね。


木星って社会での発展力を示すと言われていますが、∞アストロジー®での第一義は「たましいの善行」内面に生まれた自分のネガティブな感情を、すべて許すことから始まります。

木星についての詳しい記事は、こちら。http://moccuma.net/correction/#title2


ここを通過することで、人間的な成長が幾重にも折り重なり、ゆったりと増していく。気づくと、本当に度量の大きな、温かな人物に成長していたりします。

その結果、自然と社会が「この人は信頼できる」「この人に、わたしの仕事をお任せしたい」豊かなオファーが始まっていくんです。社会での発展力は、こうして生まれていくんですね。


なのでですね。ぜひ、家系的カルマと向き合うことになったなら。まずは自分の内側に生まれたザワザワを、深く感じ、受け入れるところから初めて行きましょう。


そこをクリアすると、次のステップ。未来を創る新たな縁が見えてくる。(こちら、前後することもあります)そして、何を捨て、何を守るのかが、あなた自身の中でクリアになっていきます。


また、今回の木星射手座のエネルギーは、昨年以前と比べて本当に巨大。∞アストロジー®の研究を始めた、2年前にこの年のホロスコープを読んだとき。


「何これ?どうやって読んだらいいの??なんかスゴイことが起こりそうなのは分かるけど…(霊的なものがてんやわんやになるのは想像つくけど…)」

という印象でした。またエネルギー値が高いと同時に、スピードも速い。∞アストロジー®事態が、超特急の成長(アセンション)という要素があるからなんだけど。


カルマと言うと、じっくり時間をかけて向き合うと思いがちですが、家族や縁戚とかかわるうち、思わぬ出来事でぱっと突破口が開いたり、一瞬で解決したり、と言うことも起こりやすいのです。


すごーく大事なのは、うっかり絶望の海に溺れないこと悲劇のヒロインにならないこと。2018年の夏の蝕でもお伝えしましたが、

心深くで思っている事の現実化が10倍


というテーマは、今後しばらく続くので、「全ては上手くいっている。学びしかない」というスタンスで、向き合っていってくださいね。


星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?



◆【12/6@名古屋】「新占星術∞アストロジー®」を世界に届ける!
ボランティアスタッフ募集!!

【募集要項】愛をベースにした、世にも美しい新・占星術のコスモシステム。これを世界に届けたい。そのために、一目で分かる1分プロモーション動画を制作します。木星の情熱、想いに賛同してくださる、ボランティアスタッフを募集です!■日時 12月6日木曜日(午前8時から午後5時の間)■場所 名古屋 地下鉄鶴舞線植田駅から徒歩1分Wall■募集する方□着付け&アシスタントが出来る方□カメラマン【決定】*愛知県在住の方、近日名古屋に御用のある方を優遇します。(交通費、要相談)*セラピスト木星からのムフフなお礼つきです!■申し込み http://wp.me/P8wUY6-yYこちらに「動画制作ボランティアの件」とご明記の上、ご自身の経歴、志望動機、在住場所などを添えてお送りください。


◆【2019年2月】オンラインサロン「モッくまくんのコスモ研究室(仮)」スタート予定準備中

「星の使い方」を日常レベルでマスターできる初めてのオンラインサロン。『モッタくまくんの星のレッスン』をベースに、西洋占星術の基礎から中級レベルの講座動画を全視聴できます。ただ今準備中!


◆『モッくまくんの星のレッスン』試しに読む・聴く。

子どもにも分かる占星術のテキスト。物語になっているので、楽しく気楽にご試聴・お読みいただけます^^。

読む🔽  http://moccuma.net/trial/
聴く🔽  http://moccuma.net/trial/trial2/

#西洋占星術オンラインサロン #水瓶座時代 #占星術基礎

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。