見出し画像

2019年の発展力【3】上半期&来年はダッチワイフが当たり目??新占星術∞アストロジー®

いよいよ11月8日に木星が射手座へ入ります。

木星:社会での発展力・流行・たましいの善行

目次
1.【2019年のヒットポイント!】新占星術∞アストロジー®で読む、大衆の潜在ニーズ
2.【2019年の発展力1】家系のカルマを一瞬で解消せよ!
3.【2019年の発展力 2】未来世を作る仲間と出会う。
4.【20019年の発展力3】上半期&来年はダッチワイフが当たり目??

先回の記事でふれたとおり、祖先霊の会議により始まった親族との関わり。この中で、病気や死など、少し重めのテーマが浮上してくると言いました。

同時に、「親族のパワーを感じる」、「彼らのおかげで今の自分がある」、と言った、血縁の底力みたいなものも感じる時期。改めて両親や義父母、我が子が、頼りがいのある存在として感じられる方もいると思うので、どうぞ前向きにお過ごしくださいな。

そして…。
木星は、個人の内的な成長も表す一方で、やっぱり社会での発展力や流行を示す星。なにせ別名ラッキースターですからね。∞アストロジー®では、2017年の上半期に、

「今年の下半期から2018年(蠍座木星)にかけ、インスタが絶対流行る。ビジネスでの活用度も上がる」

とリーディングし、実際「インスタ映え」が流行語になるなど、結構、近未来のはやりを言い当てています。ぜひ参考にしていただきたいのですが…。(子どもにも分かる占星術に限らずね)


木星いて座の当たり目は、ダッチワイフ


これ、身体(しんたい)をかたどったロボット化したもの(AIとかね)もそうですし、いわゆるバーチャル妻やバーチャル夫も流行ポイントです。今までには無かったタイプの、ヒトではない妻や夫のサービスが、生まれてくる。


この「今までには無かった」はポイントの一つで、いわゆる性産業も、個性的で新しいサービスが発展しそう。同時にセルフのまぐあいツールも非常にヒットを呼びやすい。


また、男性陣が、一種女神化した女性像を追い求める傾向も強いので、人間的成長という視点でみると、やや後退するような印象も、受けるかもしれません。(女性を生身の人間として見るよりも、ただ優しい女神のような存在であって欲しいというニーズ)

これ全て、∞アストロジー®の木星射手座のホロスコープを読んで出てきたことですが、当初、わたしは内心「なんかくそつまんないなー('ω')」と感じていました。(すみません。日常では結構口が悪いです)


何故かと言うと、確かにホロスコープを読めば、これがヒットすると分かる。でも、一体どうしてそんなことが起こるのか、宇宙的背景がさっぱり分からなかったから。


けれど今回の、家系的カルマの記事を書き起こすうちに、「あ、そういうことか!」と宇宙の意図をキャッチすることができました。


このヒット、何故起こるのかと言うと。
「風が吹けば桶屋が儲かる」では無いですが…。いわゆる家系的カルマがどんどん終了する中で、「もうこの一族は、ここで終了していいね」って言う、祖先霊たちの協議の結果なんです。簡単に家系的カルマのクリアパターンを見ていくと。

** 1.一族全員、カルマから卒業!「よーし一族一同、次は別のテーマにチャレンジ!」
2.一族全員、カルマから卒業!「もうオレたち、地球で血を繋いでいく必要ないよね~お終い!」
3.一族、若干カルマ持ち越し~「引き続き、向き合って、リリースをしていきましょう~」
4.一族、若干カルマ持ち越し~「まあでも、それでも我々よく頑張ったよ。そろそろこの血を終了しよっかw」**

こんな感じ(笑)?
で、2と4の一族は、彼らの頭のニーズ(頭で考えている希望)はともかく、血縁が終了していくんですよw そうすると、次の世代に繋がない。結婚しない、子を産まない。


まさかの長男が、初音ミクと結婚したーー??!! 


みたいなことが起きていく。そして一方で、背後にあるのはやはり射手座の自由さなんですよね。


別に誰とどんな結婚したっていいじゃん。長男が、男子と結婚したっていいじゃん。バーチャル婚したっていいじゃん!彼らの自由じゃん!!そこに愛があるならいいじゃんーー!!ていうか愛があろうがなかろうが、よその夫婦の在り方にしのご言うな―!!!


みたいな、何でもあり感。これは射手座木星の楽観性と、「さあ、自由に世の中を渡っていこう!!」と言う、出発感なんですね。


射手座は、古代語でパビルサクと言い、これは「祖先の長」と言う意味。蠍座の「血の約束」から自由になり、最も視座の高い祖先の長として、サーッと天高く飛翔するといった役割が、そもそもあるんですよね。


新しい夫婦のかたちは、わたし達の両親世代から見ると、強い抵抗を感じるかもしれません。しかしながら、そこにある「なんでもあり」感は、みずがめ座時代が織りなす新たなパートナーシップに、きっと光をもたらしてくれるはずです。

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる(*´▽`*)?

さあ、楽しんでいきましょうー♪

◆【2018年12月中】line@「モッくまくんのコスモ研究室(仮)」準備中

占星術家でありクラニオセイクラルセラピストの香川夏美さんと共に、星の使い方や∞アストロジー®の進捗、新月満月の星読みをお届けしまーす!
登録してくださった方にはもれなく、あなたの太陽星座から見る、2019年の星読みをプレゼント♥ お楽しみに~!


◆【2019年2月】オンラインサロン「モッくまくんのコスモ研究室(仮)」スタート予定準備中

「星の使い方」を日常レベルでマスターできる初めてのオンラインサロン。『モッタくまくんの星のレッスン』をベースに、西洋占星術の基礎から中級レベルの講座動画を全視聴できます。ただ今準備中!


◆『モッくまくんの星のレッスン』試しに読む・聴く。

子どもにも分かる占星術のテキスト。物語になっているので、楽しく気楽にご試聴・お読みいただけます^^。

読む🔽  http://moccuma.net/trial/
聴く🔽  http://moccuma.net/trial/trial2/

#西洋占星術オンラインサロン #水瓶座時代 #占星術基礎 #占星術line#射手座木星

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。

星を使って冒険だ♡
6
占星術家・セラピスト||  超かんたん♪魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。出生図に最凶と言われる星の配置が在ったことから「星読みを性格診断に留めず、使って魅力にする」ことにコミット。2016年、水瓶座時代の占星術∞アストロジー®︎を発見し、研究を続ける。

こちらでもピックアップされています

新・占星術∞アストロジー®︎
新・占星術∞アストロジー®︎
  • 35本

木星のライフワーク、12星座神話の分析から発掘した、新世代のための占星術「∞アストロジー®︎」。意識の97%を占める潜在意識を紐解き、その人の愛と天才性を導き出します。 新・占星術研究の報告と、新・占星術をベースに生まれた進化系クリスタルヒーリング「∞アストロヒーリング」のご案内をしていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。