見出し画像

【週記】茨城県にエヴァが来た!他(2021年3月4週目)

・茨城県のあみプレミアムアウトレットにエヴァンゲリオンのやつが来たと聞き買い物ついでに見に行きました。牛久大仏も一緒に写っている不思議な写真を撮ることができて良かったです。あまりエヴァンゲリオンに詳しくないため、何をしている時のポーズなのか知りませんが、とても辛いポーズだと思います。

・正面から見るとこんな感じです。股間に突起物があるのが気になる…。

・後ろから見るとなにかの穴がありました。第二の顔とかでしょうか?本当に分からない。ビームが出る穴かな?


・近くのイオンの中にあるステーキ屋さんのカレーをテイクアウトして食べました。すごくおいしかったです。500円と安かったのでリピート決定です。

・暴食をしました。改めて見るとこのラインナップにサラダを添えているところが憎いな。サラダも食べたいから食べているのですが、ジャンク指数とヘルシー指数の値があるとして、絶対に帳尻は合わないので暴食はおすすめしません。ちなみにこの時凄麺(カップラーメン)も食べてます。

・こういうライフハックは役に立つなー。



・動画で撮った犬の写真をコマ送りにしてたらかわいい瞬間が出てきたので載せます。

・大きい欠伸をして口がコブラみたいになってる写真。

・舌をちょこっと出してる写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?