マガジンのカバー画像

夫婦革命!〜夫婦のCrossVision〜

11
夫婦CrossVisionワークショップを主催する柴田志帆&純治、鳥谷部愛&大樹 2組の夫婦が綴る夫婦の関係性をより良くしていくためのマガジンです。https://www.co… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

2024夫婦のCross Vision開催

鳥谷部家と一緒に我らCo-leadersが主催してもう8年目になるこちら、夫婦のCross Vision,2024…

夫婦のCross Vision2023参加募集中(1/28)

明けましておめでとうございます。 お正月はいかがでしたか? 我が家は私の実家に戻り、おせ…

「夫婦のCrossVision」ワークショップ募集開始!

こんにちは。Co-leadersのSHIHOです。 2年ぶりに夫婦向けワークショップを開催します! 私たち…

夢を書く/描くこと

こんにちは!Co-leadersのjunzです。 僕は考えていることを言語化するのが、あまりしないとい…

新型コロナウイルスの影響での我が家の在宅勤務事情

こんにちは。Co-leadersのSHIHOです。 新型コロナウイルスなかなか長期戦になってきていますね…

夫との関係について

私たちは家事や育児の分担について、特に取り決めをしたことがないのだけど、この時期になると…

鳥谷部愛
4年前
5

私たち夫婦のこと(柴田純治&土屋志帆)

2020年から新しいnoteのマガジンを4人で作っていこうということを決めました。鳥谷部夫妻と私達夫婦の4人で!鳥谷部夫妻に続いて私たちも自己紹介をしてみようと思います。 ●私たち夫婦について柴田純治 1977年生まれ長崎県長崎市出身 京都大学中退 株式会社ゆめみ(勤続15年目)エンジニア 兼 2017月株式会社Co-leaders起業(共同代表) CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)プロコーチ Scrum.inc 認定ス

「チェックイン」が全て

これ、夫婦の対話において一番の奥義だと思ってます。 チェックインとは?ホテル宿泊時とか飛…

junz
4年前
8

私たち4人のことと夫婦のCross Visionについて(鳥谷部家&柴田家)

それぞれの夫婦の自己紹介はしてみましたが では何故、鳥谷部夫妻と柴田夫妻が4人でnoteを書く…

2020夫婦クロスビジョンをつくってみた!

2020年明けましておめでとうございます🌅 新しい一年が始まり 私たち夫婦がまずしたことは、…

私たち夫婦のこと(鳥谷部大樹&愛)

まずは私たち夫婦のことについて書いてみます。 ◇私たちについて 鳥谷部 愛 (Ai Toriyabe) E…

鳥谷部愛
4年前
8