見出し画像

モラ男⑥

私が出会ったモラハラ男⑥

何度も私のnoteに登場している人がまたでてきました。

スペック
40代、医師、2000万、イチバツ。
体重まさかの120キロ。北のあの人にくりそつ。

真剣交際の時、私達は何回もダイエットについて話し合いしました。相手は医師。私が痩せてほしいという度に医学的に論破してきました。

病的な痩せかたでもいいなら痩せられる。
私は筋肉の上に脂肪がついている相撲取りのような体質だとトレーナーさんにいわれた。
だから、変化量ではなく変化率でみてほしい。

夕飯前に体操してから食事しましょう。→仕事で疲れて帰って来てそれは無理

なら一緒にジョギングしましょう。私もやるから
→膝を昔手術したからジョギングは無理

なら一緒にテニス始めましょう→やらない

たくさん提案をしましたが、すべて却下され私は大泣き。

最終的には能動的には痩せようとは思わない
と言われました。

痩せるって約束したのは口だけか。守る気のない約束をされた私は即交際終了の手続きへ。一週間もめました。1ヶ月後には法的措置にでると手紙がきましたが、未だにきていません。

そりゃこの人、前妻にも結婚後1週間で逃げられるわな

ちなみに極度の肥満は100%口臭がひどいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?