パパ活

パパ活報道から数日たちました。
当然辞職するのかと思いきやまだ辞職しない吉川たける氏。
昔お見合いしたモラハラ男にクリソツな吉川たける氏をみるたびにモラハラっぽい顔だなと思っています。

女性を人間をたったの4万で買うなんてどこか女性をバカにしているとしか思えない。だがしかし、相手の女性は週刊誌に売り込むという5枚ぐらい上手なやり方で応戦。逆にバカにされていて草通り越して森泉です。

きっとたったの4万で仕事、家庭すべてをダメにしたのでしょう。
よく反省するがよい。まぁ根本がダメなんで救いようがないですがまず辞職しろ。夏のボーナス受け取るな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?