有給消化が終わりました

本日をもちまして有給消化がおわりました。
やりたかった事の3割ぐらいしか終わりませんでしたが何をしたか報告します。

①部屋掃除
②本を捨てる
③蛍光灯を交換
④美容皮膚科
⑤母親を食事に連れていく

部屋掃除ですが大量の本を処分しました。
1部はブックオフ、1部は廃棄、1部はメルカリ。蛍光灯は何年も交換していなかったため交換しました。洋服も3年着てない服は廃棄。美容皮膚科はシミとりクリームを買いに。

この時期なため岩盤浴は我慢しました。
メルカリは20回取引成立。お金よりも誰かに使って欲しい絶版本などを売買できたため満足しました。

壮絶な経営者からのパワハラに1年以上耐えてからの一斉退職。明日から新しい職場で長く勤務したいとおもっています。

断捨離最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?