見出し画像

【更新ストップ】やっちゃいました。毎日更新できなかったあ

やっちまいました!
毎日更新、途切れました!

8月10日、
夜にnote書こうと思いつつ、
晩ごはん食べたら、
余りに眠くなり、
うたた寝したら、
8月11日、AM3時に!!!
もう日をまたいでるわ〜。

ビックリ!
連続、890日で、更新ストップ。
悲しいですが、
あらら、寝すぎてました。
疲れてたんでしょうね?

もう8月10日は戻ってこない。

あああ…。

また、今日11日から
ボチボチ始めますかね(汗)。
それしかないですからね。
今度こそ1000日は更新したいな。
それは、2025年くらい?
まだnoteはやってるかな?
私は55才くらいかあ。

お笑いのダウンタウンは
まだ現役だろうか?
テレビはまだあるだろうか?
日本はまだ無事に日本国として
存在してるだろうか?
中国との戦争、始まってないかな?
ロシア・ウクライナ戦争はきちんと
終わってるだろうか?
コロナ禍は収まってるだろうか?

まるで予想がつきませんね。
せめて、私の人生には
しようもない、笑える変化が
一つくらい起きてますように(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?