見出し画像

名古屋ショートトリップ

birdy持って今日は名古屋に行ってきました。

完全ノープランでしたが、
とりあえず行ってみると色々巡れるものですね。

名古屋市内をbirdyでグルグル周りながら
友達のアシストもあり、
良いお店に出会えました。

矢場とん

矢場町店にて台湾ラーメン
むせるほど辛いけどめっちゃ美味しい☆

伏見の洒落てる純米酒専門店YATA
60分2000円ポッキリで
いろんな日本酒を飲ませてくれるお店。
飲み比べはとても楽しいです。

グレイトな大衆酒場 大甚本店

次回は朝から行くか
一泊してモーニングも行ってみたいです。

それからあんかけスパゲッティも!!

からめ亭 本店

052-777-7031

愛知県名古屋市名東区高社1-191

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23014943/

ここをオススメしてもらったので次回行ってみよー。

後、二郎系ラーメンのお店

ラーメン 大 名古屋店

愛知県名古屋市中区錦2-9-6 名和丸の内ビル 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23036662/

最後になかなか行くのに勇気がいりそうですが、ここも気にはなる。笑
喫茶マウンテン

https://retrip.jp/articles/6180/

名古屋はとても奥深い。

#ブログ #日記 #birdy #birdybike #birdymonocoqueair #輪行 #名古屋 #グルメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?