見出し画像

アクリル絵の具で「オーロラとクリスマスツリー」を」描いてみた

クリスマス関連の絵は、タイミング的に今しかないなので、描く頻度がどうしても多くなりますw
今回はオーロラとクリスマスツリーを描きました。

構図的には「オーロラ」「木」「クリスマスツリー」の三角形でバランスを保っています。バックの山々と森林はこのような構図ではよく見かけますが、今回も描いて間違いありませんでした。

他のモチーフとして、丸太小屋やトナカイなど描いても良かったのですが、少しゴチャっとしそうなので、木とツリーのスペースを生かして、敢えてシンプルにしました。(クリスマスツリーの電源はどこから引いてるの?というツッコミが聞こえてきそうですが。。。)

手前の雪原はパレットナイフで雪の表情を作っています。実際に触ってみると盛り上がりを感じていただけますよ!!

今回の動画

Youtubeへの動画アップ。305回目は「オーロラとクリスマスツリー」を描いています。

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録7000人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?