見出し画像

【新入社員】採用とは

今 僕らのYouTube編集を担当している翔太!
今のところ委託として彼に依頼してます。
(「ZENちゃんねる」https://youtube.com/channel/UCXbz-groCLajKZwo1s_2Yww)

彼はムチムチ、わーぎゃーいつも賑やかなムードメーカー!
#ほんっとうるさい後輩です

そんな、彼に出会って仕事のパフォーマンスや人としてのコミニケーション力、日光への想いを知り、ZENに必要な人間だと思い始め、前向きに採用しよう…、、
とはならず、

「好きだから、楽しいから、だけで採用出来る訳じゃないよね。会社として彼のポジション、売上、あとは君たちの現場の"覚悟"が足りているのか」

仰る通り。


「だったらこうしよう。
一緒に働きたいなら現場の気持ちを見せてくれ、居酒屋 髙幡 で今月の売上目標を達成したら採用!」



てな訳で、積雪真っ只中のオフシーズンですが、新たな挑戦の始まりです!
死に物狂いで営業します!(ちなみに今月170万目標)一緒に仕事をしたいから!
日銭を稼ぐ方法じゃなく、売上目標を超える方法にどういう打ち手があるのか考えていきたいと思います。

是非、日光に来る際は遊びに来て下さい!
https://www.zen-nikko.com

オンラインストアはこちら!
ZEN Online Store
https://gsfr3.app.goo.gl/kiUyaJ #BASEec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?