見出し画像

作者:山本英夫

漫画は色々見るんだが、その中でもこの人の漫画が好きだ。


のぞき屋

探偵の話で、依頼を受けて調査するだけじゃなく、問題まで解決してしまうみたいな。
この作者の漫画は基本エロいのあります(笑)


主人公 片目は義眼


のぞき屋の仲間 

このJKとの恋も面白い

この次に出たのがこれ


今度は殺し屋

ヤクザの組織を壊していく話なんだけど、殺し方がエグい。
いじめられっ子の一(イチ)の裏の顔が殺し屋。

武器

かかとに仕込んだ刃で、回し蹴りとか踵落としなどで、ズタズタに切り裂いてしまう(笑)

踵落とし 

その次がホムンクルス

元エリートが浮浪者の話


穴を開けたことで見れるようになる


問題が見えてくる

頭蓋骨に小さな穴を開けたことで、見えないものが見えてきて、その問題を解決したりする話だったかな。

どの漫画もエグさとエロさとほっこりするような感じで好きでした(笑)

#わたしの本棚


この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?