見出し画像

異性とのLINE交換が簡単に!4つの必勝アプローチ法

割引あり

みなさん、好きな人のLINE IDって知ってますか?
ぶっちゃけ、意識しすぎてなかなか聞けないって、
結構あるあるですよね。

特に相手が異性だったりすると、
挨拶だけでドキドキしちゃって、
LINE交換なんて…((((;゚Д゚)))) 心臓バクバクですよね。

今日はそんなあなたに向けて、
絶対にLINE交換ができる必勝法を特別に4つお教えしちゃいます!
これさえ読んでおけば、
明日からはもうスムーズにIDゲットが目指せますよ。

実際、いくつかのポイントさえ押さえれば、意外と簡単なんです。
だからこそ、このチャンスを逃さないためにも、
最後までぜひ読んでみてくださいね!

さて、ここでちょっと想像してみてください。
この方法を知らなかったらどうなるか?

ぶっちゃけ、いい感じの雰囲気になっても、
あと一歩で勇気が出なくて終了…なんてパターン、ありえますよね。

「あぁ、あと少しでLINE交換できたかもなのに…」
と後悔しても遅いんです。

しかも、次会う機会が
なかなか来ないなんてこともありますしね。

だから、次のチャンスは確実にものにしちゃいましょう!

方法(1)スマホが『どっか行っちゃったフリ』でLINE交換しちゃう作戦

1つ目の方法は、
スマホが『どっか行っちゃったフリ』で
LINE交換しちゃう作戦です!

この方法では、LINEの着信音をうまく使って、
さりげなくLINE IDをゲットしちゃおうってわけです。

まず、スマホをバッグの奥底とか、

手間がかかりそうな場所に隠しておきます。
そして、好きな人に向かって
『あれ?スマホどこ行っちゃったかな?
ちょっと鳴らしてもらえます?』と

頼んでみるんです。ここで大事なのは、
あくまで自然に!やりすぎると

『この人、大丈夫?』って思われるので、
軽めにサラッとね。

もちろん、この作戦には大前提があります。
それは、まだ好きな人と連絡先を交換していないこと!

だから、好きな人はあなたの番号を知らない状態です。
そうすると『あれ?連絡先知らないと鳴らせないよね』って
気づいた相手が、『じゃあLINE教えて』って
自然な流れで聞いてくれるかもしれません。

偶然を装いつつ、
サラッとLINE交換できちゃうってわけです。

これ、ぶっちゃけ意外と使えるんです。
スマホが手元にない状況を、
LINE交換の口実にしつつ、さりげなく距離も縮められる。

気になる異性とつながるには、
このどっか行っちゃったフリで一歩踏み出してみましょう!

そして、ここからがさらに大事!
本当にスマホをなくしたのであれば、
普通は相手のスマホを借りて自分のスマホに電話するだけで済みますが、
それじゃLINE IDがわからないままですよね?

そこで『あ、自分の番号覚えてなくて…
LINEで鳴らしてもらっていい?』なんて頼んでみましょう。

これであなたのLINE IDを相手のLINEにサクッと登録してもらい、
LINEから電話して鳴らしてもらえば完璧です!

最後に、『せっかくだし、このままLINE交換しとくね』と
さりげなく相手のLINE申請を承認しちゃえば、
あっという間にLINE交換完了!

『いやいや、自分の番号覚えてないのは不自然じゃない?』
って思うかもしれませんが、今どきLINEや他の通話ツールもあるし、
意外と自分の番号を覚えてない人も多いですから、
不自然じゃありません。安心してくださいね!

さて、ここまでで1つ目の方法終わりますが、
ちょっと待ってください!
実は、この作戦には注意点があるんです。

注意点を知らずに実践すると、
とんでもない失敗をしてしまうかもしれません…
せっかくのチャンスを台無しにしたり、
逆に相手に警戒されるリスクも。

ここから先は

3,057字 / 4画像

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?