見出し画像

こころにものりしろを残して置きたい。。。

人のこころって不思議。。。

嫌なことがあると

落ち込んだりもするけど

そんな時でも

優しい人のこころに触れると

元気が出る

この世界には

悪い人も確かにいるけど

みんなが悪い人ばかりじゃない。。。

ついてないと思うこともあるけど

すべてが不運なことばかりじゃない。。。

たったひとつのつまづきのために

他のすべてをダメにすることはない。。。

天気のように

その時によって変わることもあるから

たまたまそういうこともあるよねって

自分が感じた気持ちを

同じことを人にしないように

気づける機会かも知れない。。。

みんながすべて完璧に出来ているわけではないけど

その一部分ですべてを決めてしまわないように。。。

こころにも不完全なものをゆるやかに受け流せる

のりしろを残して置きたい。。。