見出し画像

未来に繋がる道があるから。。。

自分の間違いを認めて

こころから改められることは

とっても勇気がいることだと感じます

自分のことを客観的に見られて

事実をありのままに受け止めるのは

とっても難しいことがあります

それはこころに痛みを伴うことでもあるからです

だからいつからでも

誤りを認めやり直そうとする

勇気を持って今を改めている人を

こころから応援したいと思います。。。

過去がどうなのかより

今がどうなのかが大切だと感じます。。。

失敗しても

自分の間違いを改めて

また何度でも

やり直せる自分でありたい。。。

一度思いっきり落ち込んで

それでも諦めずに思い描いて

そこからまた這い上がって

希望の芽はもっと強くなってく。。。

そこから底力が出る

いまこの時の

苦しんだことをこころに覚えておこう

きっと未来のこころの強さになるから。。。

行きつ戻りつしながら

少しづつ

人生の道は出来ていく

時にはこころ痛くても

その先の

やり直そうとするこころに

未来に繋がる道がきっとあるから。。。