見出し画像

こころを信じて生きたい。。。

自分のこころも

人もこころも

簡単に諦めずに

信じて生きたいと思う。。。

誰かとこころがすれ違ってしまった時も

いろいろ悩んで苦しんで

分かり合える道を模索しています。。。

どんな人でも

どんなことがあっても

最初から決めつけずに

人や自分に

いろんなことの機会を大切にしたい。。。

大丈夫

途中がどんなでも

ちゃんと自分のこころを

ケアしてメンテナンスして

こころにも水を上げて丁寧に世話をすれば

枯れかかっていたこころの花も

きっと生き生きと蘇るから。。。

それでもどうしてもダメなら

離れてもいいと思う。。。

互いにこころ打ち消し合うよりも

互いの幸せを祈って生きたい。。。

いろんなことに行き詰って

とっても辛い時もあるけど

後から振り返って

あの時のことが

きっとこころの糧になったと想えるように

こころを信じて生きたい。。。