見出し画像

道は必ず出来るから。。。

自分の望む未来があるなら

掴めるように挑戦して生きたい

時にはコツコツと

地道な努力の繰り返しが必要かも知れない。。。

時には険しい絶壁のような

壁を登らないといけないかも知れない。。。

だけどどんな道もきっと

今の足元の一歩に繋がってるから。。。

初めから諦めない

最後まで諦めない

失敗しても

転んで痛い時もあっても

苦しくて泣きたくなる時も

そこに夢があるのなら

なんとか乗り越えて生きたい。。。

時には立ち止まっても

または不調で戻る時があっても

厳しい向かい風が吹いても

時には孤独を感じる時でも

信じてる

いくつかの山や谷を乗り越えて

歩き続ける道があれば

信じる先に必ず道は出来るから。。。

その時のために

今を信じて歩いて生きたい。。。

いろんなことがあっても

信じて見守ってくれた人がいたから

きっと今のわたしがあることを

こころに大切に忘れないように。。。