見出し画像

パラレルワールド。。。

誰でも億劫で面倒だと思うことや

自信や勇気がなくて躊躇することがある

それを選択しなければ

今までどおり何も起こらないけど

ちょっとした勇気や意思を持って

一歩踏み出してみることで

広がる世界がある。。。

そこに行くだけでいい

そこにいる時に感じる

こんな世界もあったのかと

今まで知らなかった新しい世界と出逢える。。。

たとえ失敗して落ち込んだり傷ついたとしても

何故そうなったのか

どうすればもっと良くなるのか

次に活かして行ける新しい発見やヒントが沢山ある。。。

自分のゼロの時点から

一歩踏み出したところに

パラレルワールドは広がっている。。。

そこに行くか行かないか

どれを選ぶか選らばないか

その切符を受け取るのは

自分の選択や意思や行動に掛かっている。。。

その切符を無駄にするのか

有効に活かして行くのか

チャレンジして行く意味はきっとあると思う。。。