見出し画像

スポーツ医学塾 筋トレ部

皆さん こんにちは!

スポーツ医学塾生 医学部5年の内田大海と申します

この度スポーツ医学塾に筋トレ部を開設致しました!

当部活は
・塾生間の交流
・スポーツ医学に関する情報共有
・より専門的なトレーニングとストレッチを学ぶ
などの目的で始動しております

活動場所は10号館の2階、トレーニング室で行っています

現在はコロナウイルスの影響により1回の活動あたり3人程しかトレーニング室に入れないのですが、
時間をかけてもっと規模を大きくしていきたいと思っています!

アスリート専属のトレーナーの方をお呼びして、トレーニング内容などを講義して頂くような企画も出来れば楽しそうですよね!

活動頻度は不定期ですが、ぜひ興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡頂きたいです

トレーニングやストレッチを通じて塾生間の交流を活発にしていきましょう!!


順天堂大学医学部5年 内田大海
e-mail : med2118016@stud.juntendo.ac.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?