見出し画像

もう一度がんばってみようか?


GFX100 + GF110mm F2

↑凄い解像感
GFX100を所有していた時のだけど、、

2023.秋、GFX100Ⅱが発表され、いち早く手にいれた人のインプレ見てからと思っていたら納期約半年とか、、🤣

出遅れで予約入れたけど気が変わってきてキャンセル
やっぱり買おうか、、ポチ!
でもまたまたキャンセル😂

2024.春、やっとバックオーダーが掃けたようでMに在庫として入荷した
そして突然価格が安くなるw
でもポチれない俺😂
Why?



M11 Monochrom  + Summilux-M 35 /f1.4 ASPH.


最近たまにM11Mを所有していた頃の画像を眺めていた
黒の深い描写
逆光での柔らかい描写がいい



M11-P + Summilux-M 50/f1.4 ASPH.


最近の朝撮りスナップでは、
この被写体はカラーで、この被写体はモノクロでと使い分けして撮っている
過去のM11Mで撮ったモノクロと比べて違う
M11Mの黒はパンチ力がある



M11 Monochrom  + Summilux-M 50 /f1.4 ASPH.

黒の深みが違う..



M11 Monochrom  + Summilux-M 50 /f1.4 ASPH.


そんなことを思っていたらMからM11M入荷のメールが届いた
速攻ポチ!
M11 Monochromとは縁があったのかな




M11 Monochrom  + Summilux-M 50 /f1.4 ASPH.


失って改めて知るそのよさ

自分には合わないっていっていたのに😅

ここ数年買い直しが多いな..
買い直し→超コスパ悪い

だいぶ損したな、、😭


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?