見出し画像

俺はモノクロ向いていないのか?


6/20にM11 Monochromが届き、それからずっとモノクロ縛りを続けていた

6/23にこんなことを呟いていた
約一か月ほどずっとモノクロ縛りをしているが、モノクロを撮っているとなぜか?ストレスが溜まってくる
出てくる画像が真っ黒だらけだから?
いい写真が撮れないから?
まだ購入したばかりだが、高値で売れるうちにドナドナしてしまおうか?と
迷いがたまにくる


M11 Monochrom + Summilux-M 50/f1.4 ASPH.


そんな折、上のようないい写真(俺的)が撮れてはいたが、、



M11 + Summilux-M 50/f1.4 ASPH.


先日一か月ぶりにカラー (M11)で撮り、また二日前にM11で撮ったあと、なぜか?ストレス解消できて、、笑
またきょうからM11Mで撮ってみようと思った
久しぶりなM11(カラー)での朝撮りあさんぽ、今朝の自分の目線は冴えていると思えたほど、、 笑


M11 Monochrom + Summilux-M 35/f1.4 ASPH.


まだまだモノクロ撮影の経験が浅い俺のモノクロ縛りは続く、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?