見出し画像

美人は大変だ

Amazonプライムでスパイダーマン、スパイダーマン2を観た。

結論、MJやるやん

MJおっぱい透けてるし、基本誘惑的で小悪魔な存在やおね

だがそこがいい!!

美人ってのはどこの世界でも周りを振り回す。

美人にはその力がある。

美人を生きるのも周りからお誘いが多くて大変そうだし、美人に巻き込まれる周りも大変そう。

MJは葛藤少なく美人を生きていて、近くにいたらたいていの男は惹きつけられてしまうだろう。

暴漢に襲われたところを助けたスパイダーマンに対して、「お礼がしたいの」とマスクを口元だけめくってディープキスするとこらがもうMJあんたすげぇよって思った

まとめると、

美人は世界を動かすし、僕も美人は好きです


さて、この続きはどうなるのか

とても楽しみ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?