見出し画像

これまでの披露宴に参加した皆様へ謝罪(笑)

自分のろくでもない部分を垣間見た話

美容業界にずっといた私は
女子ばかりの職場

42歳になるまでいたので
披露宴での上司ご挨拶も何度かやらせていただいた

この御祝儀もいつか
取り返したるぞーーー!!

って思いながら
多い時にはふたつきに3回もの披露宴に参加

まさに御祝儀貧乏によくなっていた

ふと、今回披露宴に出ることは
久しぶりで
静岡に行ってまいりましたよ

今回は新郎新婦を心からお祝いして
周りを冷静に見ている自分もいて

めちゃくちゃ楽しかったって、
そんなの当たり前じゃんって思うでしょ?

でもねw

これまでの私は
披露宴=出会いの場

未来の旦那を探す場所wwwwwww
もはや婚活アプリと同じ扱いwwwww

になっていた自分を思い出して
笑えた、いや震えたw

私の意識は男子を血眼になって探していたw

いやもうどんだけよ

マジで

恥ずかしすぎるってか怖いわ!!

寄ってくるはずがなかろう

もう隠れたいw
遅いけどw


てな具合にいた自分が見えて
自分の在り方を見直せたことって
ほんっとにありがたいと感じた

けれどこれね

怖いくらいに
自分では分かってない

むしろ悲劇のヒロイン並みに
思っていたから
自分ではおとなしい自分でいる感じ


でも意識は血眼w


在り方って、くれくらい
自分が思っている自分とは違うのよ

だから面白いけれど

見えていない潜在意識97%の自分を知らないって

むしろ怖いw笑

とさえ感じた

私をこの学びの道に導いてくれた
私の魂ちゃんに感謝♡

そして
これまでの披露宴に参加させていただいたみなさま

心はお祝いよりも
男子を探していた私を御許しくださいね♡笑


もし婚活に必死になっている人がいるなら
ほんっとにその在り方で大丈夫??ってこと

それさえも自分では気づかないんだけれどね・・笑

盲点ですわ

今はありがたく幸せなんだけれでも

自分の在り方、ここにうまくいかない大きな落とし穴があるよ

潜在意識97%の自分を知って、
在り方から変わるから行動も結果も桁違いに変わる
コンサル

選ばれ続ける私でいることも
最高に愛されることも当たり前になる

それはビジネスも恋愛もね♡
自由に豊かに人生を楽しもう!

インスタに遊びにいらしてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?