見出し画像

【 決断 】「こんなところに居てはダメだ!もっと自分が好きなことをして上を目指さなければ!」と決めました!


こんにちは!


昨日で「34歳」に
新しく生まれ変った


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です(笑)


いや〜


昨日は僕の実家へ行き
家族に祝ってもらいましたよ〜


そして、


多くの方にSNSを通して
祝ってもらえたました!


幾つになっても
祝ってもらえるってのは


嬉しいですね〜



昨日も最高の一日でした!


ありがとうございました!!!



画像1




さぁ!


気持ちを切り替えて
今日から新しい「34歳」を
思いっきり楽しみたいと思います!


で、ですよ。


今日はポジティブな意味で



「こんなところに居てはダメだ!
 もっと自分が好きなことをして
 上を目指さなければ!」



とふと思いました・・・



勘違いしないで欲しいのですが


最高のSunSet Farmを
辞めるって訳ではないですよ(笑)


勘違いさせてしまったら
すみません・・・



「こんなところに居てはダメ!」



という表現は


農業という軸足をつけ


SunSet Farmでもっと
面白いことや自分がしたいことを


実現していきたい!




って意味です!


それなのでSunSet Farmを
辞める訳ではないので・・・・


仮に辞めたとしても



僕のような社会不適合者を
受け入れてくれる企業様が



あるかどうか・・・(笑)



話が脱線してしまいました。


すみません。


やはり現在の農業は高齢化が進み
後継者不足で悩まされてます。


一般の方が想像する
従来の農業を表現する


「3K」があります。


その「3K」とは


「臭い」
「汚い」
「キツい」


一般の方はそう感じてる方が
多いかと思います。


僕もその一人でした(笑)



皆んなさんも

思われてるかもしれませんね。


しかし、


SunSet Farmはその真逆で


僕たちが目指す
新しい農業の印象を


新しい「3K」へと
変えたいと思ってます!


SunSet Farmが掲げる
新しい「3K」とは


「カッコいい」
「賢い」
「稼ぐ」


です!


そして、


メンバーは


「若手のファーマー」+「レジェンド」


で構成されており


それに加えて


ファッション性を重視しております!


SunSet Farmが掲げる
目標を達成するために
ユニフォームを作り


会社内で士気を高めてます!


ということで


現在、新しいユニフォームを
デザイン中です!


今までのデザインは
ファーマーやSunSet Farmを
中心にデザインしていたのですが


今回のデザインは


「花」


をテーマに
デザインを作成中です!


というのは


ひまわりの里で有名な
北海道北竜町と
タイアップさせて頂いてる


現在開催中の観光農園


「ひまわり畑」があるからです!


それなので


今回のデザインは
「花」ということで


「電照菊」 と 「ひまわり」


をテーマにデザインを作成中です!


デザインが仕上がり次第
皆さんに披露したいと思います!


画像2



それまでしばしお待ちを!


ということで


早速、デザインの続きを
進めていきたいと思います!


そして、


お陰様で残りわずかの枠しか
残ってませんが


SunSet Farm のひまわり畑は
5月17日(日)まで予約を
募集してますので


最高の景色を見たい方は


SunSet Farm のインスタに
「希望の日」と「時間」入力し


予約のDMを送ってくださいね!


5万本のひまわりを独り占めできます!

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


但し!!


「予約無しでの観覧」は



予約されたお客様の

ご迷惑になりますのでご遠慮ください!


ひまわりからのお願いでした。


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」


よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!