見出し画像

【 人生 】人生の楽しむためには「やらない」という選択も必要なのかなも!



こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも


不定期ですが愛妻と一緒に
土曜日の21:00頃から
インスタのライブで


オンラインスナック
『スナック愛妻家』をオープン中!


また


毎週火曜日 PM 7:00 から
FMよみたん(FM 78.6MHz)で


『 Fun Fun Farm Radio 』


というラジオ番組の
パーソナリティーを務めてます!

気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!


画像1


今日は


『人生を楽しむプロ』


ということを考えて
パッと思い浮かべるのが



「 所ジョージ 」さんです!


画像2



本当にカッコいいですし
心の底から人生を楽しんでいる感じが
大好きです!


仕事の挑み方から
プライベートでの遊び方など
勉強になります!


「人生を楽しみたい!」


とは思ってても


僕は所さんのように
趣味が多いわけでもない・・・


所さんのように趣味を
思いっきり遊んでいる人が


羨ましいです。


もっと人生を楽しまなければ!


仕事は夢中になれてて
充実しています!


プライベートは家族との時間を
もっと欲しいし


家族での楽しみ方を
もっと模索しなければ



毎週イベントをした方がいいかな?(笑)


今週は何しようかな?


なんか余白がない気がする・・・


今は動画とかラジオとか
ポッドキャストとかデザインとか
手を出してはいるが、


一度、整理して余白を作った方が
良さそうだな!


キングダムも見たいし
映画も見たいし
本も読みたいし
ダラダラしたいし
家族と出かけたいし


以外にやりたい事多いかも!



今週は何をやめようかな?(笑)


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


6月2日の収穫祭のテーマは

『 梅雨が明けたら何したい? 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町



よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!