見出し画像

【 スナック 】「スナック愛妻家」を後押ししてくれた救世主が2人!?(笑)その正体とは!?


こんばんは!


愛妻からの提案で


「 『スナック愛妻家』 を
 オンラインでやろう!」


と天才的な提案をしてきた愛妻を
すこぶる褒め倒したい


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です!


画像3


コロナの影響でお家にいる事が多くなり
ネットも映画もその他の動画などを
見過ぎてしまうと


さすがに飽きてきてしまうのも
仕方ありませんよね・・・


皆さんはどうでしょうか?


人は体を動かしたり
家から出たり


家族以外の誰かと合って
話さなければ


精神的に参ってしまうものです。


コロナは仕事、お金、休日までもが
飲み込まれてる事態・・・



今日は金曜日。





いわゆる「 華金 」





コロナがさえ無ければ

居酒屋に行き



一週間の仕事を頑張ったご褒美に
飲みまくってる人も多かったに違いありません!


画像2




しかし、




現実は「緊急事態宣言」




家から出れねー!!



こんな時代だからこそ
救世主が現れたんです!


救世主というか大活躍してるのが

「 インスタライブ 」「 ZOOM 」


です!


SNSで誰もがライブ配信できる


『 インスタライブ 』


そして、


ビデオ通話で注目を浴びているのが
ネット会議でよく使われている


『 ZOOM 』


どれも素晴らしいですね〜


「 インスタライブ 」は
誰でも知ってると思います!


「インスタライブ」の
良いところの一つとして


自分自身で「インスタライブ」配信すると
見てくれてる誰かを招待できる


「インスタライブ」上で


顔を合わせながらがらお喋りできる
素晴らしい機能があります!



「ZOOM」に関しては
SNSなどで配信が出来ないのかな?

※すみません。ちゃんと調べてません(笑)


「ZOOM」は「インスタライブ」が
一人としか話せないのに対して


「ZOOM」は部屋に招待した人たちと同時に
大勢の人とお喋りができちゃうんです!


ということは、


オンライン上で

「スナック愛妻家」に来てくれてる人は
全員とお喋りできるってことです!


素晴らしい!


ここから本題に入りたいのですが


愛妻の天才的な提案で議論したいのが

『スナック愛妻家』をオンラインで

オープンするとしたら何を使ったらいいのか?



というお題です。


「インスタライブ」では多くの方に

見てもらうことができるのですが、


実際にお喋りできるのは、『一人だけ』


それに対して「ZOOM」は多くの方と

お喋りできるのに対して、


『拡散能力が低い』


拡散型の「インスタライブ」か
閉鎖的な「ZOOM」の


どちらを取るべきか・・・


奇跡的に両方をガッチャンこのした
アプリって無いかな〜


あったら教えて下さい!


どちらにしろワクワクしてきた〜


去年から妄想ばかりで
なかなか前へ進めてない


「スナック愛妻家」も


オンラインでオープンすることで

テストオープン的な?(笑)


感じでイケるかも!


早く試してみて〜な〜


逆にコロナのお陰で
オープンするハードルが
グッと下がったかもしれない(笑)


変な事を言ってすみません。


何ですけど、


僕たちも皆さんと喋りたいので

「スナック愛妻家」に関してはノリノリです!


画像1



愛妻とミーティングをもち
近日オンラインでオープンしたいと思ってます!


「スナック愛妻家」がどのように進んでるかは

SNSでお知らせしていきたいと思います!


もしかしたら唐突に


明日オープンするかも!!(笑)



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月14日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月21日の収穫祭のテーマは

『 ネットワーク 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/



この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!