見出し画像

2022/12/01 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、
私は最愛の女性に出逢い話すようになった。

New ✨

事任八幡宮巡り、本宮へ参った。
近くのななゆめさんでランチを頂いた。
ハローワーク掛川に初来訪した。
10分のなかで高速バスの手続きを済ませた。

Imagine 🌈

働くことに向き合う自分。

Kind 🐼

友人への電話に気づき、そっと伝えた。

Happy 💖

キャンセルにも関わらず笑顔でご対応くださった。
若い医師のかたに健診をすすめてもらった。
身長が少し縮んだことがわかった。
ランチをご馳走いただいた。
ハローワークへ案内いただいた。
突然の来訪にも関わらず、丁寧にご対応くださった。
パニックになりながら、次の面談に繋がった。
バス停まで送ってくださった。

Fear 😥

何も理解されないのでは、
頭から言葉が出てこなくなって、
時間だけが無為に過ぎていくことが怖かった。

Accept 🫂

わたしの何も動けない状態。
外に出てからというもの、
ネガティブな状態を人に見せること。

Share 🎈

たしかに、大きな一歩だった。
恥をかいたが、人生の役に立った。

– – –

この記事が参加している募集

読んでくださって、ありがとうございます!