見出し画像

2022/11/24 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、
ぼくと同じ世界平和の志を持つ、
大好きで魅力的な女性に出会い、
毎日、親密に話し合う関係になっていること。

New ✨

新たにホテルの予約を取ったこと。

Imagine 🌈

自分がやり通すこと。
何か無理をしている気がする。
やり通さない自分が、いたっていいのに。

Kind 🐼

母の話を聞いたこと。
落ち込んだ自分を励ましたこと。

Happy 💖

父がご飯を作ってくれたけど、
食べたくなかったから、
自分のご飯を優先したこと。
今日も静かに暮らしたこと。

Fear 😥

お金が足りるか不安になったこと。
みんなに助けてもらえる。
自分も、できる限りのことをする。

Accept 🫂

みんなに助けてもらうこと。

Share 🎈

今日は省エネでいこう。

– – –

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

読んでくださって、ありがとうございます!