見出し画像

2022/11/30 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、
私は最愛の女性に出逢い話すようになった。

New ✨

みんなにぶっちゃけ話をした!
ガソリンスタンドで
タイヤの空気圧を調節してもらった。
全国旅行支援でホテルを予約した。
ふらっと原付で、家出した。

Imagine 🌈

きょうは、想像するような幸せでした。

Kind 🐼

道に落ちているゴミを拾ったこと!
道を塞いでいる竹やぶをどかしたこと。
水風呂を譲ったこと。
ホテルの備え付けの
LANケーブルを変えてもらったこと。

Happy 💖

ホテルマンにすぐ対応してもらえたこと!
紅茶をいっぱい飲めたこと。
幸せを感じたこと。
お風呂に2回も入れたこと。今から入る!
ホテルでカレーをいただけた。

Fear 😥

身体と背中がとても痛いこと。
お風呂入ったら回復した。

Accept 🫂

きょうは更新できなかったこと。

Share 🎈

明日は健康診断。結果が楽しみだね!

– – –

この記事が参加している募集

読んでくださって、ありがとうございます!