見出し画像

10月24日(火)TODOリスト

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

火曜日!昨日の21時からは毎月、参加している講演会へオンラインで参加しました。
講演会で最初に言われていたのが、
月曜日で、ほとんどの人が仕事スタートの日。そして遅い時間に設定されているのは意味がある。ここに集まっている人は現状を変えたいという気持ちがより高い人。だからこそ、曜日や時間関係なしに熱い人が集まる。そしてそういった人を増やしたいし、そんな世の中にする。

自分は上記を聞いていて、自分の今のGOALである「仕事が趣味」だといえる世の中にする。にリンクする部分は大いにあると感じた。

そしてもう一つは。
今、自分はどこへ向かっているのか?
みなさんはこの問いに対してはどうでしょうか?
ズバッと答えられますか?やはり自分は上記にも書いてあるGOALかなと思います。そのために引っ張られながら日々を送っているかなと思っています。

GOALに引っ張られるイメージが日々の行動にもつながるのでhave toではなく心の底からやると決めたことで人生を歩んでいけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?