見出し画像

10月2日(月)TODOリスト

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

月曜日!今週もやってきました! 今朝、めっちゃ寒かったくないですか?とうとう冬が近づいてきましたね!

皆さんの内側はどんな気分でしょうか?
山本は昨日に明日へ向けたマインドセットが完了したので、最強です!

ということで、今週の山本は週末結婚式があるため、月〜木の出勤にはなりますが、ぶち上げ様で行きます!

昨日のnoteに書いたように、「数値化の鬼」になり、客観的に評価をしていきます。それによって、1週間後、見える振り返りができたらと思いますので頑張ります!

しかし、間違っていけないのが、1週間後のために頑張るのではなく、「Be」(在り方)を達成するために頑張ります!→昨日のnoteに書いています。

では、今週も今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?