見出し画像

9月25(月)TODOリスト

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

今週もスタート!!
友達とオンライン朝活をして始まりました!
遠くへいる友達ですが、こうやって繋がれるのはすごく心強いです。

さて、この土日は正直、積み立て兄さんではなく、ちょびっと積み立て兄さんでした。
たまにはこんな土日もいいかなと。しかしやることはしっかりやり切ったのでOKです!

そして、今週からは徹底的に「お金の管理」が始まります。自分には負けず挑戦します!自己投資はバンバン使いますけでどね!😃

ということで、今週も色々な挑戦でワクワクです!自ら道を開き、最高の1週間にします!では、今日も最高の1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?