ふたり

思い描いていた今日じゃなくてもいい
あなたがいてくれるだけでいい
きっと未来の僕はそうやって言ってくれるだろう

何気ない会話から始まる
昔話も未来のことも
二人で飲むコーヒーですらも
愛おしく感じたりする

たまに口うるさくなったり
食い違いもあるだろうけど
そんな時は朝まで 納得がいくまで
お互いをぶつけ合ってみよう

思い描いていた今日じゃなくてもいい
あなたがいてくれるだけでいい
それだけで幸せだから

いつも言っているけど
隣にいてくれてありがとう
これからも苦労をかけるけど
たまには喜ばせるから

病める時も 健やかなる時も
あなたを支えると誓ったから

病める時も 健やかなる時も
あなたと生きると決めたから

思い描いていた今日じゃなくてもいい
果てしない未来が待っていても
隣にあなたがいてくれれば
それだけで幸せだから

それだけで生きられるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?