見出し画像

ランニング続けてきて変わったこと…!?

みなさん、お疲れ様です。

今年の3月14日から毎朝5km走っています。

今日で、247日目となりました。こんなけ走っていたら足にめちゃくちゃ筋肉がついてきましたよ。

ほんと、スポーツ選手!アスリートですよアスリート!

朝ランし終わった後に、
アブローラー50回、腕立て50回(2セット)、バックランジ20回(3セット)、スクワット60回も3ヶ月くらい続けています。

あのね、体が健康になったら、気分も良くなりますよ(^^)
もう一つは、現在年齢が41歳なんですけど、若く(30代前半に…)見られるようになってきました。
なんか、嬉しいですね…。

ランニング・筋トレを毎日続けていくのが、いまでは楽しくなってきています。

ランニング続けてき変わったことは、
「継続力・忍耐力」が身についたと思います。
これから、何をするにでも継続していけると思います。

あなたも毎日運動やってみませんか?
男性でしたら内面からカッコよくなります!
女性の方でしたら内面からキレイになっていきます!男女(肌ツヤ・肌のハリ・肌の血色…)が良くなります。

運動は毎日やってください。後からやってきてよかったなぁーって、思う日が必ずきますから。

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

明日もまたお会いしましょう!じゅんぺいでした。
ダンケシェーン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?