見出し画像

アルコール依存症と闘う広告マンの記録 72日目 “退院まで7日“ -そして採血へ/ Chill music

————————————————————
このブログは
アルコール依存症の方、その家族の方、そもそもアルコール依存症ってなんなの?
という方へ、情報を発信のための記録です。
————————————————————

■2022/10/06 05:30 起床(TOP画は今日の病室の窓から)


おはようございます〜:)
なんだか週末は雨風がすごそうですね。。。
最後の週末なのに・・・・🙄

そして、何より寒いって。。。。。🥶

「半袖しか持ってきてないよどうしよう😱!!」


って患者さん、意外と多くて可哀想すぎる笑

そしてそして、タイトルを見てドラクエIIIを少しでも思い出したあなた!
同世代です!!😂🎉

■最後の採血終わったよ

さてさて、最後の採決が終わりました。
長かった採血祭りの日々もひと段落です。

結果は、、、、


ついにガンマが2桁に😂🙌✨



とりあえず、入院してよかった結果は残すことができたかな🙄

というお話ししか今日は出来ずですが、そんなお話でしたっ🙌✨

ではまたまた☺︎

■Chill music /あぁ、色褪せない名曲たちよ・・・46

・Wayne Wonder - No Letting Go

・2 Worldz / U Gotta Be

・Brownstone - If You Love Me

よきpart46
あ、こんな時に聴きたい曲!なリクエスト待ってます笑
(36日目笑)

■散歩

暗いですね😂



はいっ!!
禁酒72日目もお疲れ様でした!


CHICO


■今日のご飯

・朝食

改めて思うと見た目の色合い悪すぎるw

・こんにゃくご飯・味噌汁×2(なめこ・ネギ、なす)・海老のふきよせ・大根塩もみ・ふりかけ・牛乳

・昼食

カレーは正義です🙌

・カレーうどん・ポテトサラダ・マンゴー

・夜ごへん

この千何チャラは絶対退院しても食わない笑

・こんにゃくご飯・千草蒸・ナスそぼろ煮・白菜ゆかりあえ・ヨーグルト

🙇