見出し画像

アルコール依存症と闘う広告マンの記録 76日目 “退院まで3日“ 明日は卒棟式-/ Chill music

————————————————————
このブログは
アルコール依存症の方、その家族の方、そもそもアルコール依存症ってなんなの?
という方へ、情報を発信のための記録です。
————————————————————

■2022/10/10 05:00 起床(TOP画は今日の病室の窓から)


おはようございます〜:)
今日は朝から外出&退院準備をしておりました。

さらに、明日は自分の期が卒棟式ということもあり、
一言何をいうかな〜とかとか、色々と考えておりました🤔

ちょっと考えていて思ったのは、この入院は、

「自分の弱さと向き合い続けた3ヶ月間」

だったな〜と思います。

克服するには短かいけど、気づくには十分すぎる時間でした。

書くことありすぎてまとまらん笑

また更新します〜

では☺︎

■Chill music /あぁ、色褪せない名曲たちよ・・・49

・EX-IT - Night Fever

・Tom Browne - Funkin' for Jamaica

・Tavares - It Only Takes A Minute

よきpart49

■散歩
外出のためなし!



はいっ!!
禁酒76日目もお疲れ様でした!


CHICO


■今日のご飯

・朝食


ホットドッグうめぇ😋✨

ボールパークドッグ@タリーズコーヒー

・昼食

辛い麻婆うましっ😋✨

麻婆豆腐@梅蘭

・夜ごへん

脂っこかったのでサラダ🍅🥦✨

サラダをたくさん、少しお肉@ステーキガスト

🙇