見出し画像

海が大好き。自然に会いにいこう。

こんにちは、じゅんです♡


私は自然が大好き。東京みたいなビルが沢山あるところはなんだか苦手なの。

不自然に作られたもののそばにいると、心も歪んでくる。人は本来自然と共存してたからね。

ストレス解消には自然がおすすめだから、なんか疲れてる人は自然を見に行ってみて?



特にわたしが好きなのは海!!!


ハワイと沖縄は毎年のように行ってて大好きな場所のひとつ。

沖縄は今年の4月に予約してたんだけど(大好きなみゆきに会いに…)コロナの影響でキャンセルして悲しかった😭また会いにいくからね!!

画像2

littleもおそろーい♡しあわせ♡


去年の11月に挙式のためハワイに1週間滞在!

何回も来たことあったから新鮮さはなかったけど旦那さんと行くのは初めてだったから楽しかったなぁ。※喧嘩もしたけど笑

主要な観光地はもちろん、海に入りまくった♡

画像1

どこをとっても絵になるくらいの美しさ。ハワイの海はなんだかんだ何回来ても好き。

この空と交わる感じも本当に好き。海と空の組み合わせって最高でずっと眺めていられる。


画像3

画像4

特にハワイの中でもラニカイビーチは本当に透明度が高くておすすめだから、ぜひ行ってみてね♡


早くコロナ収束して自由に海外行きたいなぁ。今狙ってるのはオーストラリアなの、早くグレートバリアリーフ見に行きたい…!



あ、そうそう。

ハワイの挙式には旦那さんご家族は来たんだけど私の家族は誰も来なかったの。勇気出して交渉したけどダメだったから悲しかった。

でも日本の披露宴には来てくれて本当に感謝してる。

いつか、母を連れて旅行に行きたいな。母の好きな温泉に連れて行ってあげたい。


画像6

画像5

旦那さんご家族にも見守られて、ハワイ挙式楽しかったなぁ♡

どうしても、大好きな海のそばで挙式をあげたかったの。だからすごく嬉しかった。お嫁さんになるのは実は小さい時からの夢だった。



普段はサバサバしてるとか男性らしいって言われることが多いけど、意外と憧れてるところがあるんだよ笑。

またハワイにも気軽に行ける日が来ますように。

画像7

少しでも良いなと思ったらスキ♡フォロー、シェアしてくれたら嬉しい♪

少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。