見出し画像

これが【センスの良い人】@女性

この感じがステキです♪

Xで見かけたツイートがこちら


Nagisa Ichikawaさん

ライカのプロモーションらしいツイートで、思わずリンクを開いてみると
さすがはLeicaという感じでした。

A Day in Tokyo Nagisa Ichikawa with LeicaD-LUX8 より引用

最近、ちょっとだけにLeicaに興味を持ち始めたのもあり
チェックしてみるとセンスが素晴らしい

私はライカに詳しくないのですが
新しくD-LUX8なるモデルが発売されるとの事。
先行レビューの記事サイトでした。

ちなみに新しいライカのお値段は286000円ということで
通常、カメラボディのみ(レンズなし)で100万円のライカからすると
破格の安さです。


インスタをチェック

非常にスタイリッシュでステキです。

Nagisa Ichikawa Instagramより引用

フォトジェニックとはこういう事なのでしょうか?
なんか良い感じです。
何がどう良いのかと聞かれると答えられないのですが
主張しすぎていないけど良い感じの写真。
こんな写真が撮れるようになりたいモノです。

YouTubeもチェック

何ともデザイン関係の人らしいチャンネルです。

私のような動画制作業者ではやらないことをやられています。
観てきたデザインや映画などのジャンルが違うのでしょう。
非常に勉強になるスタイルです。


HPもチェックしてみると…

わたしについて
市川 渚/クリエイティブ・コンサルタント

ファッションデザインを学んだのち、海外ラグジュアリーブランドのPRなどを経て、2013年に独立。クリエイティブ・コンサルタントとして国内外の企業、ブランドのコミュニケーション施策の企画、コンテンツ制作、ディレクションに関わる。

またクライアントワークの傍ら、自身でのクリエイティブ制作にも注力しており、フォトグラファー、動画クリエイター、コラムニスト、モデルとしての一面も合わせ持つ。丁寧なモノづくりと少し先の未来を垣間見れるデジタルプロダクトが好き。

HPより引用

HPではサポーター制度も導入されているようです。
女性の方はおしゃれに興味がある人や、美術館などが好きな方には
おすすめの方ではないでしょうか?



私の周りでは数少ない、主張していないけどステキな人です。たまにいますよね。
そんな方なのでは?と勝手に想像しています。知らんけど(笑)

追記
調べてみたらTHE GUILDのメンバーだったのようです。

気になる方は是非チェックしてみてください。
それでは、4s Productionの中沢でした。
Keep smiling ☺️

このアプリで少しライカを体感できます。ほんの少しだけ

アプリについてはこちらの方が解説されています。


この記事が参加している募集

#お気に入り写真

455件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはコーヒー代として使わせていただき、次の執筆のがんばるパワーとなります◎