見出し画像

はじめまして。あいおんMarchéの松本純奈です。

はじめまして。
あなたに寄り添うクリエイティブパートナー、あいおんMarchéの松本純奈です。
これから何卒何卒よろしくお願いいたします♪

松本純奈ってどんな人?

愛知県立明和高等学校音楽科、東京藝術大学を卒業しました。
オーボエというギネスブックに載っている木管楽器を専門にしています。
ジャンルは主にクラシック。現代音楽もやったりします。(たまにポップス)
中学生のころからオーボエでコンクールにも挑戦してきました。

さわかみオペラオーケストラというオペラを専門にする日本のオーケストラに所属をしています。オペラが好きで、ずっとずっとやりたいことだったので決まったときは嬉しかったなあ…願わくばもっと公演が増えてほしいものです。やりたい。やらせてください。

他にも、写真を撮ること、アルコールインクアート、演劇もやります。音楽以外にも表現することがすきです。探求することもすき。

コーヒーも紅茶も好きです。カフェインに生かされてます。コーヒーは豆を挽くところから淹れたりします。元気な時に限るけど。

ハンドメイドの小物を集めるのも好きです。収集癖。1点物とか、響きに弱い。素敵なデザインに出会った時の胸の高鳴りは何度味わっても慣れることのない瞬間です。作家さんって本当にすごい。尊敬してます。

好きなアーティストはずっと真夜中でいいのに。です。もうほんとに世界観も曲も最高で最強なアーティストです。CDは初回限定版を買うほど。グッズも収集癖を発揮して少しずつ増えてきました。きれいに収納する方法を探し中。

病気による挫折を2度味わいました。1回目は高校生の時。2回目は今現在。今はうつ病とたたかっています。このあたりの経緯は後程しっかり綴ろうかと思っています。

あいおんMarchéって何?

上記の一人のクリエイターが始めた、あなたに寄り添うクリエイティブパートナーです。自分の手の届く範囲のクリエイティブにかかわる人が不快な思いや経験をしないことを理念に始めました。

サービス内容は、今私ができること、やりたいことを詰め込みました。所謂マルチクリエイターみたいなものです。
オーボエレッスンやソルフェージュレッスン、演奏依頼、写真撮影、デザイン、ハンドメイド販売(アルコールインクアート中心)、YouTube、オンラインカウンセリング等、本当に幅広く展開しています。

そして、今日からnoteも仲間入りです。今まで多くを語ることはなかった私自身についてや、多くの人に知ってもらいたいあいおんMarchéについて、こちらでも幅広く綴っていこうと思っています。

これから何卒よろしくお願いいたします!

松本純奈/あいおんMarché

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?