見出し画像

オトンとじゅんみは歌ってみた「東京音頭」♪

オトンとじゅんみはで歌ってみました!

「東京音頭」

とっても久しぶりの音声配信です♪

オトンの「おもしろ語録」も最後にありますので、よろしければお聞きください♪♪

今朝、私がまたちょっとイライラしていたのですが…。

朝ごはんの後に、お祭りの話をしていたら、オトンが歌いだして!

あまりにも楽しかったので音声配信にしてみました♪

オトンの補聴器の横で、私が歌って、オトンも歌って♪

録音した歌を、補聴器にスマホをくっつけてオトンに聞いてもらうと…

「お父さん、恥ずかしいなぁ、巻き舌だなぁ」
と照れながらも嬉しそうなオトンでした。

お祭り行きたーい!盆踊り踊りたーい!花火見たーい!!!

暑い夏、みなさんもお体に気を付けて乗り切りましょうね♪

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。