見出し画像

ポケモン自動化記事の目次

各種マイコンやPoke-Controllerによる自動化の記事を書いてきましたが、煩雑になってきたので読む順番に並べた目次を作りました。マイペースに記事や内容は更新していこうと思っております。

0.はじめに

1.マイコン編

1-1.ポケモン用マイコンの選び方と導入

1-2.色レジ自動厳選(バッチファイルを用いた書き込み)

1-3.色レジ厳選用ファイル一式


2.Poke-Controller編

2-1.機材の準備

2-2.導入

ここでは、2種類の導入方法がまとめてあります。BATファイルを用いた方が簡単に行えますが、動作しないなどの場合はAnaconda経由での導入を進めていくことになります。

2-2-A. BATによる環境構築

2-2-B.環境構築・インストール(Anacondaを用いたもの)

2-2-B 補足:コマンドプロンプトの基礎の基礎

2-3.画像認識ことはじめ

3.その他

Poke-Controller勉強会(開催時期未定)

いつか開催するかもしれない勉強会のメモ(機材一式の購入リンクなどもあります。)

色証の施行回数の検証


その他:

この記事が参考になったら、Twitterのフォロー、noteのスキなど是非お願いします!めーっちゃ助かった!って方は、サポートも是非!

Twitter: https://twitter.com/junky_poke_


ウィッシュリストも作ってみました。もしよければ...!!!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2L4LJ6N4M4YE4?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?